治療効果について

ローズテクニーの効果

負電位をカラダに与えることにより血液中の帯電微粒子のバランスを調整します。

頭痛をやわらげる

不安・ストレス・睡眠不足などは、頭痛を引き起こし易い要因です。こうした頭痛防止に役立ちます。

不眠症をやわらげる

健康な毎日を送るために「睡眠」は不可欠な要素です。ところが仕事の疲れやさまざまなストレスから不眠に悩まされている方が多く、現代病のひとつともいわれています。こうした不眠症の予防に役立ちます。

肩こりをやわらげる

いつも肩がこっている。ちょっとコンをつめるとすぐに肩がこる。こんな症状でお困りの方が増えています。ローズテクニー電位治療は、肩こりの予防に役立ちます。

慢性便秘をやわらげる

美容や健康の大敵といわれる慢性便秘。特に女性やお年寄りの方に多く見受けられます。こうした慢性便秘の予防に役立ちます。

特殊カーボン面発熱体によるソフトな温熱で全身の血行を良くし、カラダを温めます。

血行をよくする

全身の血行をよくし、体をポカポカと温めます。
手足がいつも冷たく、ふとんに入ってもなかなか寝つけないという方はぜひ一度ご利用ください。

筋肉のこりをほぐし、疲れをとる

筋肉のこりをほぐし、疲れをとるため、いつも疲労感のある方におすすめです。

胃腸の働きを活発にする

胃腸の働きを活発にするため、毎日の食事がよりおいしくいただけることでしょう。

神経痛や筋肉痛の痛みをやわらげる

神経痛や筋肉痛の痛みをやわらげる効果があります。
慢性的な神経痛で苦しんでおられる方、どうも体のあちこちが痛いとお悩みの方は、ぜひ一度ご利用ください。

ローズテクニーは電位治療と温熱治療以外に交互運転機能がご利用いただけます。

交互運転とは電位治療と温熱治療が自動的に繰り返される運転ですが、温熱治療が優先的に行われます。敷きふとん(治療部)の温度を一定に保つため、温熱通電が自動的にオン(入り)、オフ(切り)されます。交互運転時の電位治療は温熱通電オフの時に負電位を出力します。